10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

keiebsのCSOブログ!?

CSOのことを語ります

 


[edit]

スポンサー広告  /  trackback --  /  comment --

page top△

ぎょくじって知ってますか? 

■残尿さんの手紙

こういう風にいわれの無い攻撃を受けたらどうなりますか?
ってこと考えてくださいね。
仲間の事を考えないなら軍団なんて意味無いんですよ。
全兵力出してますんで、ゴヘイでよけてくださいね。

ああ、兵糧無駄になった。
人の気持ちがわかる人間になってください。

■返信内容

わざわざお手紙ありがとうございます。
私の言葉が足りず、何か勘違いをさせてしまっている部分があるよう
なので補足をさせていただきます。

まず、味方を攻められた時の対応について、現状の軍団の対応に問題を感じたのは私も一緒だということ。
しかし、そんな軍団にいる、いないは個人の自由なかで いることを選んでいるということ。
ルールを変えるように動くというのもひとつのやり方ですが、今回は変える前に動いたということ。

なので、私は「アバターへの対応」と「軍団規律の問題」と「残尿さんの問題」をわけたつもりでした。
残尿さんが攻撃をした気持ちは非常によくわかりますし、その行為に私は容認側の考えでした。
ただ、攻めた張本人が「俺は正しい」といってしまっては環珠さんの立場がないと思いました。
つまり、開き直ったような態度が問題と感じました。
そして残尿さんか環珠さんのどちらかがやめざるをえない状態になってしまい、そのなかでどちらが筋が通っているかといえば環珠さんの方だと思いました。なので、あのような結論に至りました。
本当は一緒にできればと思いましたが、申し訳ありませんでした。

テーマ: 衝撃 - ジャンル: サブカル

[edit]

page top△

